唯一ノ趣味ガ読書デス

ハードボイルドや刑事モノばっかりですが、読んだ本をご紹介。

安心、安定のシリーズもの。「白バイガール」の四作目。木乃実のチームに加入した新人クンは…。佐藤青南さんの「白バイガール 最高速アタックの罠」を読む。

重いストーリーに、どうしても手が伸びないときは、

馴染みあるシリーズものを選んでしまう。

 

見慣れた登場人物や、ストーリー展開ほど、

安心できるものはない。

 

裏切られる心配もない。

 

というわけで、「白バイガール」シリーズの第四作目。

 

木乃実と川崎潤の、お互いの相手に対する信頼感は

ますます、強く、そのゆるぎなさに、

ホッとする。

 

今回、新しく加わったメンバーの鈴木クン。

嫌味で、生意気で…、コイツに引っ掻き回されたあげく…。

木乃実も、相変わらず、人に対しては弱腰で…。

 

それでも、木乃実も、少しずつ成長してきてるんだから、

この鈴木クンも、この先、成長するんだろう、すると思いたい。