唯一ノ趣味ガ読書デス

ハードボイルドや刑事モノばっかりですが、読んだ本をご紹介。

なりすまし刑事と元マル暴刑事がコンビを組んで、それぞれの過去と対決。二人の行く末が、とっても気になる…。加藤実秋さんの「警視庁アウトサイダー」を読む。

 

 

なりすまし刑事と、飛ばされてきた元マル暴担当刑事がコンビを組んで、

それぞれが抱えた過去の因縁に立ち向かう、そんなストーリー。

 

軽いノリの刑事モノと思いきや、過去の事件も重そうで、

決着にはいたらず、続編へと…。

 

なかなか面白い設定で、引きずりそうだ。

 

コンビものだから、そのうち、二人の間に絆でもできそうだが、

まだ、お互いを信頼するまでには、いたらない。

 

そのプロセスも、これから期待できそう。

 

監察も絡んで、この先、一波乱も二波乱もありそうで、

ま、続編、読むっきゃない。